今日あった良い事

朝少し疲れていたけど、ワンピースの新刊を買っていたので、合間合間を塗ってワンピースを読んでいた。
パンクハザード編はトラファルガーが大活躍…結構反則的な能力者だったな〜。
トラファルガーが持ってる剣が悪魔の実を食べてるのかとボクは思ってたんだけど、どっちなんだろう?
剣を使わないでも能力が使えてたから、やっぱり本人が能力者なのかな?

久々に他の巻も引っ張り出して読んでたら12時過ぎてしまった……トラファルガーかっこよす!

今日は夕方頃から水泳に行った。普段使ってる市営がイベントで使えなかったので、最近できた隣町の市営プールに行ったんだけど、とても綺麗&人少ない=泳ぎやすい&広い!
料金は割高だけど、+100で露天風呂にも入れるし、結構お得かも?

日によるけどたまにはこっちに来てもいいな〜なんて思った。

最近は風呂屋がいっぱい出来て、あちこちで温泉に入れる。
週末は午前中から風呂屋に入り浸るのも悪くないかも!?

勉強疲れには風呂屋がイイな〜。