今日あったら良いこと

と言っても昨日の話だけど笑

露天風呂に久々に行った。
最近の自分は精神的にかなり参っていたらしく、風呂→マッサージ機が終わったあと、突然身体全体が気だるさを訴えた。
多分ずっと身体が緊張状態だったんだな。

というわけで、その日はまっすぐ帰って爆睡→七時起床
自分は無意識に身体に力が入って疲労を溜め込むタイプのようなので、定期的に運動したり身体をほぐしたり、意識して身体の隅々まで神経を巡らせた方がいいのかも。
太極拳でもはじめようかなf^_^;)


露天風呂では知り合いの親子とも会えた。
その人はかなり忙しい生活なはずなので、仕事のこととか、生活のこととか、いろいろ尋ねてみた。
この人も行動力ある人なんだよね…

で、結構参考になって、少し気持ちが楽になった。

そうそう、付き合ってる人から写メが届いた。
昨日は近くの子供たちを連れて水族館へ行ってきたらしい。
少しは羽根伸ばしになっただろうか?